hitomiko02


source: http://piza.2ch.net/occult/kako/987/987296535.html

346: あなたのうしろに名無しさんが・・・
341を見て思い出したんだけど、
何年か前、職場の飲み会の帰りに、同僚3人で、ある公園に行ったときのこと、
海を見ながら話し込んじゃって、もう帰ろうと言ったときには
午前2時をまわっていました。



その前に、トイレに行きたかった私は、
公園の中にある公衆トイレに入ったのですが、
ふと、汚物入れに目をやると(私は女です)、
ソバージュがかった、茶色い長い髪の毛が出ているんです!
一瞬何かわからなかったのですが、
次の瞬間「ぎゃー!!」と叫んでしまいました。
結局あれは、なんだったんでしょう。
同僚は、「きっとリンチで髪を切られたんだよ」
なんて話していましたが、それはそれでコワイ。
くだらない話でスマソ。

コメント

コメント一覧

    • 1. 記憶無くす酔っ払いでしょ
    • 2016年12月02日 14:39
    • ヅラ。酔っ払い女が捨ててったに一票。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット