きさらぎ駅


幻の無人駅「きさらぎ駅」。
この場所に迷い込む人は後を絶ちません。
そこで、今回は過去にきさらぎ駅へ迷い込んだ人々の記録を収集しました。
お楽しみ頂けたら幸いです・・・


※釣り宣言のあるものは省いています。





一人目

はすみ ◆KkRQjKFCDs 氏
http://fusuma444.com/archives/4412205.html
伝説ともいえる一人目。
彼女が残したレスが全ての始まりです。




二人目

@radio_buna 氏
http://togetter.com/li/170118
twitterで迷い込んだ最初の一人です。帰還済み。
鉄道マニア達により釣りであると言われておりますが、果たして・・・?




三人目

@__Byakuran__ 氏
http://togetter.com/li/358241
http://togetter.com/li/358340 こちらもtwitter。帰還済み。
夏頃になると毎年迷い込む方が増えています。




異世界『かたす駅』に迷い込んだ人

@のんた 氏
http://togetter.com/li/760713
twitter。帰還済み。
川崎駅へ向かったら新浜松へ・・
きさらぎ駅を通り過ぎてかたす駅で下車した方の記録です。




おまけ

グーグルマップできさらぎ駅を検索すると・・・・
http://togetter.com/li/845691






コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年08月12日 23:37
    • 二番目以降は価値ないってなんで分かんないかな
    • 2. 当時は家賃滞納ばかりして申し訳ありませんでした。
    • 2016年08月13日 11:15
    • 私は学生の時狛江市のきさらぎ荘ってアパートに住んでました。
      多分今はマンションになってるだろうと思います
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット