img_03


source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1047119945/

480: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/12 00:02
夜、部屋で雑誌を読んでいる時に、
洋服タンスの中から人の気配がしたので恐るる恐る開けてみると、
50歳くらいのオジサンが、体育座りをしてこちらを見上げていました。



「何だよ、開けんなよ。閉めろよ」

ビックリして、言われるがままに扉を閉めましたが、やはり怖くなって
部屋を出てコンビニに行き、友人に電話して来てもらいました。

30分後、友人と一緒に扉を開けてみると、誰もいませんでした。
それを見て友人が一言。

「何だよ。あいつ、もう他のとこ行ったのか」




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット