PAK_genkanpinponbukimi15175038_TP_V


source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1088937678/

758: ジャッジ公平 04/07/14 00:37 ID:vXTCpzLA
さらっと
ながして
前にもどこかに書いたかもしらんけど



幼少のころ3、4さいですか

父親は単身赴任でははと一緒に寝ていたと

で、なぜか夜中に目がさめました
テレビのうえの時計みたら3時くらいでしたかね

そんな時間に目をさましてたこともないし
さっさと夢の世界にもどりたかったんだけど

当時寝ていたのは玄関のすぐ前の部屋でで
「コンコンコオン」
とノックの音がするんですよね
で「「ごめんください」という女性の声
それが3,4返くりかえされたんです
バカガキのおいらはそんなの聞いたら怖いから布団被って無理やりねました

いまだに思うんですが
そんな夜中にヒトのうちノックするのってありえないことじゃないですよね
緊急事態とかあるから

ドンドン「ごめんくださ〜い!!」ならわかるんですけど
死ぬほど怖くねえなあ
ってか


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット