PHOT00000000000D3658_500_0


source:

696: 690 2000/09/07(木) 03:04
夢の話で盛り上がってるのにすいません
686さんへのレスです。
どうも場所が全然違うようです。僕の父が行ってたのは大阪か千葉のはず
でしたので
似たような話ですが違う部分もありますので書いておきます。


その会社でも決まった時間になると窓の外からコンコンとだれかが叩くそうです
何人いようとそれだけは全員体験します。
そっからちょっと面白いんですが、その時窓を目撃した人は、にた〜と
笑う人をみるんですが 結構目撃した人はいるのに誰もその笑う人が女なのか男なのか
分からないって言うんだそうです。 
今ではみんなその時間になると窓とは反対の方を向いて仕事してるそうですが音は
今だにしてるんですって 。
全然 恐く無いですね  でも実話っす。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット