chair-75562_1920-400x270-MM-100


source: http://piza.2ch.net/occult/kako/987/987296535.html

724: 上に誰かいる? 2001/06/14(木) 16:01
聞いた話です。



その会社はカードリーダー(勤怠をカードを通したかどうかでチェックする)だった
のですが、ある友人が会社に来なくなりました。
もともと引きこもりがちだったのですが、、心配してましたがあるときカードリーダー
の履歴を見るとその友人が出社しつづけてることになってます。
 なんだ来てるんだ!と思い仕事部屋まで行ってる見ると、もはや友人の机の
上はゴミ溜めか物置かわからないくらい物が詰まれてました。
「きてないよな、、?」 しかし友人の出勤状況は履歴を見る限り皆勤なのです。
なんか不思議な気になってましたが、今朝理由がわかりました。
 私がいつもより早く出社しカードリーダーにカードを通そうとすると
目の前で誰もいないのにカードリーダーにカードを通した音がして
その友人の出社印に◎がつきました。「おまえ?いるのか??」
すると誰もいない空間から生臭い口臭がただよってきました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット