J_shinookubo_IMG_4861_TP_V


source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1033810127/

687: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/10/17 13:05
今から20年弱前のある朝、突然、小学校の通学路だった道に茶色の(包帯のかけらのような)
べたべたした破片が張り付いていました。(1m四方くらいだったと思います)



男子児童たちは騒ぎながらお互いその部分に突き飛ばしあって遊んでいました。
何かの糞かなにかのような扱いでした。

そのあと数日中にわかったことなのですが、
それは、近所の人がその場所で灯油をかぶって焼身自殺をした跡だったそうです。
実際、そばの交通標識の柱には黒い手形が残っていました。
(その交通標識は交換されず、卒業まで手形も残ったままでした。)

とりあえず歩道での焼身自殺はやめてほしいです。


コメント

コメント一覧

    • 1. やだなあ
    • 2017年09月05日 05:56
    • 焼けた人の皮膚?うへぇ。
      たしかにえんがちょだわ。
    • 2. へそ吉
    • 2017年09月05日 12:31
    •  投稿者殿たちが通った時は、もう警察の現場検証も済んで事件はすっかり終息していたわけですね。それなら、現場は警察か自治体によって、自殺の痕跡さえ分からないくらいにきれいに清掃されますよ。近隣住民からも、「気持ち悪い」という苦情が来ますからね。べたべたした破片が貼り付いていた、などという事は有り得ません。交通標識も、可及的速やかに交換されるはず。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット