PAK_genkanpinponbukimi15175038_TP_V


source: http://piza.2ch.net/occult/kako/987/987296535.html

146: 東和 2001/04/21(土) 05:21
幽霊って信じるとか信じないとかどうでもいいタイプなんだけど、
葛飾区亀有の小さいマンションに住んでいた頃、隣が神社&幼稚園で
変なつくりだなーって思ったぐらいで気にもしてなかった。



僕の住んでたところは玄関からすぐの部屋で
いつもどうり彼女が遊びにきてて、
夜10時くらいに近くのコンビ二2人で行って帰ってきたら玄関の入り口付近が
なんか足跡っぽく水が染み込んでて変だなーと思いながら家に入ったら
父親が「友達お前の部屋入っていったよ」って言われたから
彼女と誰だよーって感じで部屋入ったら、そこらじゅうに水で足跡が
ついていて二人ですぐに部屋のドアを閉めました。30分くらいして
雑巾もって逆切れしながら拭いたの覚えてます。そのあと気が付いたのは
マンションの横にぼろぼろになった墓場があってびっくりしました。
ほんと2年間墓場に気が付かないくらい、わかりずらい感じで墓場はあります。
現在はもう住んでないのでよくわからないですが、最近近くを通った時
マンションから墓場を見てみたら、やっぱりぼろぼろのままでした。

コメント

コメント一覧

    • 1. 国語ドリルを毎日やりなさい
    • 2016年04月03日 05:22
    • Ⅹいつもどうり、わかりずらい○いつもどおり、わかりづらい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット