l_image_11


source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1026564993/

747: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/07/29 17:13
今日の午前四時頃。
ふと目を覚ましと、どっかの家で赤ん坊が二人泣きじゃくっていた。
俺の部屋はクーラーがないんで、窓全開でないと死にそうなくらい暑い。



だもんで「あー、うるせー」とか思ってても窓を閉めることはできなかった。

んで、赤ん坊が泣く。とにかく物凄い声で泣きまくる。
泣くっつーか鳴いてるというか哭いてるという表現が合う感じで。

しばらく眠れずにその泣き声を聞いてると、突然
赤ん坊の泣き声が

「ぎゃわうぉああああああああ!」

ってな声に変わって、シーン。
その声が何というか、思いきり苦痛を訴えたような声だったんで、
思わず硬直。
ドキドキしながら待っていると、再び赤ん坊の泣き声が聞こえてきたんで
五月蝿いと思いつつホッとした。
けど、その後しばらくしてまた同じように「ぎょぅわわわあ!」って絶叫。
そして沈黙。

その後は寝てしまったんで、よく覚えてないんだけど、
一体親は泣き声を止めるために何をしたかと思うとガクガクブルブル。


コメント

コメント一覧

    • 1. 夜更かし
    • 2017年04月06日 00:53
    • これはツッコんだら負けなパターンか?w
    • 2.  
    • 2017年04月06日 03:20
    • 猫だゾ
    • 3. へそ吉
    • 2017年04月06日 12:47
    • 赤ん坊の泣き声や幼児が上げる奇声、本当に頭に来ます。私はいささか異常な過敏症らしいので。
      ぶん殴ってやろうかとさえ思いますよ。実行したら後ろに手が回りますので押さえていますが……。
    • 4. 大島弓子がヨーデルと名付けてる
    • 2017年04月06日 16:12
    • 発情期の猫だよ。ラストに取っ組み合いになりウギャギャギャと叫んで静かになる点も一致。

      ※3
      殴るならその保護者を殴ろう。精神科内やムショ内ではネット出来なくなるし。
    • 5. あ
    • 2017年04月07日 17:01
    • 米3
      私もあなたのような感じだったけど、最近子を産んで180度変わった。
      どんな鳴き声も他人の子も可愛くてしょうがない。
      だからこそあなたのような人やかつての自分の気持ちを忘れないように、周りに配慮する気持ちは絶対になくさないようにしたい。
      子持ち様にならないように頑張ろう。
    • 6. プロイセン
    • 2017年04月14日 00:11
    • 通報せいよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット