HOS8512_TP_V


source:

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/08/10(木) 01:10
こえーよぉぉぉぉぉ!>全部の話
前身寒気がして扇風機とめたヨ・・・。

僕は霊感ないんでしょうか?
いわゆるオカルト的な怖い経験はほとんどないですネ。
怖がりですけどネ。



今いるアパートに住んでから、1回だけ金縛りにあったことがあります。
「あぁ、これが金縛りなのかぁ。意識はあるけど体が動かないなぁ。」って
最初思いました。金縛りは中途半端な睡眠の状態なんだって思ってたから、
落ち着いていたんだけど、そのうち「ケケケケケケケケ・・・・・・」って
笑い声が耳元で聞こえてきたので、マジに慌てて、必死に「起きるぞ、起き
るぞ!」って唱えて、やっと目が醒めました。
かなり長い、高い音程の「ケケケケケ・・・・・」でした。

今日は少し不安な気持ち(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット