images


source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1016111756/

837: 中年戦隊・黄ばみブリーフス 02/05/16 21:59
超短い人から聞いた面白い話を書きます。面白くなかったらご免なさい。



職場の若い女性から聞いた話です。

ある晴れたすこやかな朝、台所からみそ汁のいい薫りが漂い、
外には雀の鳴き声がちゅんちゅんと聞こえていました。朝のTVは
ニュースを伝えており、今日も一日初夏のカラッとした天気である
とのこと。
家族は全員テーブルにつき、彼女は配膳の準備をすませ。ふすまを開けて
隣の部屋の仏壇にお水とご飯を備えようとしました。

       ふすまをあけて隣の部屋を覗いたら、
    仏壇の奥から一本腕がまっすぐ前に伸びていました。

TVを見ていたお母さんはこちらを振り返って、

       「あら、おなかがすいていたのね。」

彼女はそこから数分間分の記憶が今でもありません。

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2016年12月24日 14:51
    • 見馴れてご先祖様やと思たら怖くないやろ
      まぁ俺は見たことないけど
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット